セールで買ったもの | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

セールで買ったもの ブログネタ:セールで買ったもの 参加中
本文はここから



何にもないです。


洋服は買っても置き場所がない。


電化製品はそろっているし、新しく何か買ってもマンションなので置き場所がない。


何かの記事で50代後半を過ぎると、新しいものを買わずに捨てることを考えましょう


みたいなことが書いてありましたが。


その通りで、今持っている洋服で一生間に合います。


ジムのウエアも置き場所に困るほど持ってます。


でも、ジムウエアだけは、買ってしまうんですね(*⌒∇⌒*)


で、そのあと後悔するんです。