復帰戦 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は腰が痛くありません。


先生も今週いっぱいはお休みしなさいと言っていたのを、


土曜までと好意的に解釈して、


今日からエアロ再会。


どのレッスンから復帰か迷いましたが、


やはり慣れたレッスンからにしました。

1週間全く運動してないのに


いきなり上級クラスでの復帰って

と思いましたが。



行ってしまいました。



気持ちセープしながら何とか乗りきりました。




撃沈で行こう(笑)-130203_190925.jpg


お高い恵方巻きを買って




駅ナカのカフェで休憩中。



これから整体です。