さらばオアシス、また会う日まで | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は、オアシス最後の日。





GGに行こうかとも思ったのですが、





これから行けるレッスンよりも





もう出られないレッスンのほうに行きました。








あいにくの雨ですが、








この店舗のスタジオは屋内と屋外のプールに面していて





ガラス張りなので、外からスタジオが丸見え








スタジオからはプールが見えるという








とっても珍しい造り。





こんなスタジオは 多分ここだけでしょう。








毎週2回新宿に行っていたのですが、








これから新宿に行くこともなくなるので





セールでも見て帰ります。