今日は旅博 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日はビッグサイトの旅博に行ってきました。


金曜日は業界関係者の日で一日ここにいたのですが



今日は相方とお出かけ。





いつまでも 地蔵なんかじゃ いられない-111002_124443.jpg



年々展示スペースが減少していきます。




高い出展費を払っても客が増えないので以前の常連だった



外資系航空会社が殆ど出展しなくなりました。



ホテルも観光局も出展取りやめ、もしくは縮小。





ネットで情報が取れるので来場者も減っています。



マカオのカフェでは音楽を聴きながらのティータイム。





いつまでも 地蔵なんかじゃ いられない-111002_133800.jpg




日本のゆるキャラも来ていました。





いつまでも 地蔵なんかじゃ いられない-111002_145822.jpg






明日からまた仕事しょぼん