今日はお休み | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

相方が今日までお休みなので



お休みを合わせて私も5連休。



でも、週末は相方は帰省。



昨日は病院とジムでほぼ別行動。



今日は夫婦のコミュニケーションを取るべく。



TOHOシネマのポイントで六本木まで



REDを観に行きました。




痛快活劇みたいで、理屈抜きに楽しめました



(ポイントでタダで観れたのが一番よかった)


4連続のMAXで腰と背中に痛みがあったので



映画の後夫婦で整体院に行ってきました。





夜ホームジムに行こうかとも思ったんですが。




相方と久しぶりに飲みに行くことにしました。




たまにはこんなのんびりしたお休みがあってもいいですね。