お初MAX | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今まででたことのないクラスを求めて初参加の店舗です。

この店舗は一度四階のロッカーまで上がって階段で2階のスタジオへ降ります。


まずはクイーンズヨガ。

エアロの前に充分ストレッチできました。


次のエアロに出るためスタジオを出ると階段に人が並んでます。

2階から列に並ぶために階段を上がると4階の

ロッカーの前までの行列です。



聞いてみたら別のスタジオのボクシングでした。


このイントラさんは とってもテンション 高っ


アームは難しくはないけどやりにくい。


動きながら、やりにくい  って自分で言ってました。

シェイクしながら手でドキドキを作って
「ラブ注入」 がかお



出ました 確かどなたかのブログにも書いてあったような記憶があります。

とてもできない程の難度ではないものの

ジャンプしながら回るのが多くて強度は高い汗

最後の通しは


武富士です


この曲レッスンで聞くの初めてです。


カッティングハーフも面回しもなく,正面だけでした。


途中で動きがばらばらなので無理と判断したのかも。


高強度で楽しいイントラさんでした。