今日は川口 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

朝起きたら11時過ぎてました。相方は仕事なのでもういませんでした。


川口のMAXは久しぶり。今年初めてですが

今更今年もよろしくはありません。

並んでる人が少ないのでストレッチして少しだけマシンで走って体を温めて行ったら


激混みで最後列しか空いてない。


ステップの皆さんが大量参加したみたいです。


コリオは祝日用に以前やったものを繋ぎ合わせて作ったそうですが,
全部見覚えありません。


ちょっと癖のあるアームは体が覚えていてすぐに分かりました。


外は雪で寒いのに



スタジオはクーラーを効かせても汗だく汗 なんという贅沢でしょう。




一回完結のストレスなくできる難度



と高い強度で楽しめました。



そのあとのYogaにも出て終わって出る時次のレッスン待ちのシバエリと遭遇。





背中が痛いので整体に行き 鍼を打とうと思ったら院長お休みで鍼は打てなかったけど




マッサージしてもらって少し楽になりました。




明日は


地下店舗はてなマーク