先週の木曜日に、お披露目した
エアロサークル『POP GReen 』
ちょっと、今気が抜けてますが(笑)
2月7日よりスタートします☆
気合いを入れなおして準備していきますよ~!
ちょっと一言、書かせていただきます。
しつこいくらいですが、主催者ふたりも
そして先生も初めての経験です。
はじめての3人組がつくった『POP GReen 』です。
サークルを進めていく方向についても
まだまだ試行錯誤してます。
考える事もたくさんあります。
多分、しばらくそのような状況かもしれません。
いろいろ変更することもあると思います。
それでも、みなさんに満足してもらえるよう
わたしもみほちゃんも先生も真剣に考えています。
生まれたばかりの『POP GReen 』
わたしたちといっしょに育てていきましょう~!
何かご意見がありましたらぜひ、お聞かせくださいね☆