詳細追記&募集追加のお知らせです☆ | 福山エアロサークル POP GReen 

福山エアロサークル POP GReen 

大人も子供も幼児もどなたでも気軽に参加できるダンスサークルです。
絶好調・超!!に盛り上がれるエアロを一緒に踊りましょう♪

こんばんは♪

更新が遅くなってしまいまして申し訳ありませんあせる
実は文章をまとめるのは苦手なミキです(ノ_・。)

ーーまずは補足です。

【服装・シューズについて】
参加していただく時の服装ですが
運動できる格好ならなんでも大丈夫です!
Tシャツにジャージかスエットパンツが(ロングでもショートでも)
動きやすくていいと思います。

またすぐに汗が出てきますが、
最初は寒いかもしれませんので、
パーカーなどの羽織ものを用意しておいたほうがいいと思います。

お子様もまた同様、とりあえずの場合は幼稚園や学校の体操服でもいいです。

そして踊って頂くときの靴ですが
室内履き専用のスポーツシューズをお持ちでしたら特に問題ありませんが、
お持ちでない場合は普段使ってるものでもかまいません。
スタジオは土足禁止ですので必ず洗ったものを持参下さい。

外から履いてきた靴ですが、恐れ入りますが
各自でビニール袋を持参していただき保管場所がありますのでそちらに置いていただきます。

ーー以上。
運動できる服装で持参していただくものは室内用のスポーツシューズ、
外履きを入れるビニール袋、タオル、水またはお茶などの飲み物をお願いします。

【追加募集について】
スタジオ内が想像していたよりも広く、
せっかくの無料体験をより多くの方に体験してもらいたいと思いましたので
追加募集します!

ぜひ!お友達をお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください☆
要予約・連絡先は記事の一番下に記載しています。

よろしくお願いします。

更にお知らせしている内容に変更があります!

【小さなお子様連れの方へ】
まず、前回の更新でもお伝えしましたが
小さなお子様連れのお母さまに十分楽しんで頂けるように
保育士さんをおひとりお願いしました。

0歳の赤ちゃんからの保育も大丈夫です。
保育士にオムツやミルクなど必要なものをお渡しください。

布団やおもちゃは用意しておきます。

24日はこちらも無料ですが
2月からの本レッスンからはわずかな金額(100円程度)ではありますが
3歳までのお子様は保育料をいただくようになります。


お預かりする小さなお子様の安全を考えて、
このように決めさせていただいたことをご理解お願いします。

【レッスン料金について】
レッスン料金の内容に変更があります。

大人2000円・子供1000円という金額は変わりませんが
チケット制ではなくて
月謝としていただくようになります。


月謝ということですので、毎週(月4回)木曜の17時~18時来ていただくようになります。

★急な病気や用事などでレッスンをお休みされる場合★
2013年は5月・8月・10月に月5回、木曜日があります。
その月の5週目を振替日にあてさせていただきます。

なかなか毎週は。。。って方も中にはいらっしゃると思います。
月謝での参加が難しい方は
大人2500円・子供1500円でレッスン4回分のチケットを買っていただいて
有効期限内に使っていただく形をとらせていただこうと思います。


【料金のお支払いについて】
前々回に24日にチケット販売しますと告知しましたが、
申し訳ありません。訂正があります。

まずは予約いただいて
2月7日の本レッスンスタート時に
お月謝またはチケット代をいただくようにしたいと思います。

※予約優先順で人数に限りがありますことをご了承下さい。


ーーこのサークルを運営するにあたっては
なるべくみなさまに負担ならないようにいろいろ試行錯誤しております。

そして、まだ始まってもないですがずっと続けていきたいと思っております。

みなさま
ひとりひとりが満足いく内容で参加していただけるかどうか不安の中、
素人なりにたくさん考えてます。

たびたび内容に変更があって、みなさまにご迷惑おかけして誠に申し訳ありません。

未熟なわたしたちですが、
一緒にサークルを盛り上げてお付き合いしていただければとても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!

ご予約・お問い合わせ先
aiai-aika0703@softbank.ne.jp
TEL 090-7546-1205  ミキこと野村が受け付けております。

ランキング参加しています☆ポチッとな♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ