スタバの新作 バナナブリュレフラペチーノ飲みに行ってきました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、大好きだった歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスタバの事・愛犬エアロとの事など書いていきます。

おはようございます😊


少し前にお話しした3合だと
ご飯が炊けない炊飯器ですが
もう一度ダメ元で炊いてみたら
なんと炊けました😅


あの芯が残った状態で炊けた時と
おかゆになって炊けた時は
なんだったんだろう?


なんだかまた
認知症疑惑が浮かんできましたが
とりあえず炊けてほっとしました☺️


🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌


スタバの新作が出た当日に
バナナが飲みたいと言う
娘ちゃんの一言で
「バナナブリュレフラペチーノ」
いつもの3女子で飲みに行って
来ました🍌


今回はお天気も晴れて

良いドライブ日和でした🚗



一口飲んだ感想は

「バナナだわ〜」でした🍌



バナナの果肉とカリカリ食感の

ブリュレチップが入っていて

甘すぎず美味しかったです😋


が…


歯の治療中で

固いものが噛めない私には

カリカリブリュレチップが固くて

噛めなくて大変でした😭





お昼兼用にスコーンも買って

食べたのですが

これはさすがにお昼って感じじゃ

なかった💦



二つ合わせたら相当な

カロリーオーバーですよね😱



帰ってからしょっぱいものが

食べたくて

お茶とお煎餅を食べました






バナナと言えば10年くらい前だったか

バナナを丸ごと一個使った

バナナフラペチーノが

ものすごく売れた時があって

スタバに行っても行っても

売り切れ状態で…



これはもう朝一番に行くしかないと

日曜日の早朝に

旦那が高速ぶっ飛ばしてくれて

買いに行った事がありました



その時の旦那

両手に持った紙袋姿が

何度見ても笑える写真だけど

とても懐かしいです🍌