ようやくお孫ちゃんに会えました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、大好きだった歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスタバの事・愛犬エアロとの事など書いていきます。

おはようございます😊


昨年息子ちゃん夫婦の元に
生まれてきてくれた赤ちゃん
私にとっては初孫ちゃんですが


先日そのお孫ちゃんと
ようやく会う事が出来ました☺️


遠方で暮らす息子ちゃん一家なので
中々行き来が大変で
しかも冬場の長野は寒くて
気温差があるので
春になったらおいでと伝えていました


そしてようやく

お孫ちゃんとご対面👶



お顔は少し隠しておきますね




それまでもたくさんの写真や動画を

送ってくれていましたが

実際に見てみても

息子ちゃんにそっくり😱



思わず息子ちゃんの名前を呼んで

しまうくらい

うりふたつのお孫ちゃんです



みんなでランチした時は

グズリ始めてしまって

長旅で疲れちゃたかなと心配して

いましたが



わが家に着いてからは

まったく泣きもせず

笑ったり声を出したりして

ずっとごきげんなお孫ちゃんでした





エアロにとっても

赤ちゃんの声を聞くのは初めて

だったので

お孫ちゃんの声に首を何度も傾げて

いました



そしてバタバタする足に

興味津々のエアロは

ちょっかい出そうとしましたが

反対にお孫ちゃんに蹴りを入れられて

激チンしておりました😂



少しするとエアロも慣れたのか

こうして近くで一緒におねんねして

いました

どっちも可愛いです❤️





初めての長い移動で

息子ちゃん夫婦もお孫ちゃんも

ちょっと疲れたみたいです



もう少し大きくなったら

またおいで☺️



飯田市 下伊那郡 ほった歯科