トイプードルエアロさん1月のトリミングに行ってきました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊


トイプードルエアロさん
1月のトリミングに行ってきました🐶




家に戻って写真を撮ろうとしたら

すかさずケージに入って行った😅

よっぽど写真が嫌いみたいです。



トリマーさんに

前回と同じでと言ったんだけど

なんか顔が違う😭



これはこれで可愛いけど…



1日経ったらまあまあいつものエアロに

なりました。





今回のおリボンは淡いピンク色🎀

なぜか片方にだけ。

たまにそう言う時があるけど

なんか意味あるのかなー





まもなく14歳になるエアロですが

去年の夏にあまりの暑さで

今までになく短くした時があって

その時くらいから

なんか毛質が変わった気がします。



ふわふわ感はいい感じです♡





人間だって年とれば

髪の毛にコシがなくなったり

白髪になったり無くなったりするんだから

エアロもそう言う年頃ですかね☺️



お疲れ様でした🩷

飯田市 下伊那郡 大鹿村 ほった歯科