スタバに新年のご挨拶 | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、大好きだった歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスタバの事・愛犬エアロとの事など書いていきます。

おはようございます😆


お正月三が日は
元旦に実家に行っただけで
終わってしまったので
娘ちゃんの休みに合わせて
エアロ を引き連れ伊那のスタバまで
新年のご挨拶に行ってきました☕️ 


近くて遠いスターバックス
気がつけば前回からなんと
5ヶ月ぶりになります😆


エアロがいるって事は
当然往復の車中は
窓全開で行く羽目になり


トイレに行きたくなるし
体は冷えるしで
当然フラペチーノなんて無理


本当はジンジャーを飲みたかった
のですが
売り切れたみたいで
ホワイトモカのホットを飲みました。


私の中では

ホワイトモカ=冬に飲みたいもの

です☺️





手もガチガチに冷えていたので

ホットのホワイトモカで

しっかり温めてもらいました。





お昼がまだだったので

えびとアボカドのサラダラップと

おやつ用に

抹茶のドーナツを買って食べました。



やっぱりホワイトモカ

美味しいな〜😋



今年はたくさんスタバに通うぞー!



飯田市 下伊那郡 大鹿村 ほった歯科