Merry Xmas | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

Merry Xmas⭐︎


おはようございます😊


今年のクリスマスは
娘ちゃんの仕事の都合が
うまく合わなくて


金、土、日の3日間で
ケンタッキーやケーキを食べると言う
クリスマスイブイブイブに
なりました🎄




ここ何年もクリスマスケーキは

サーティワンのアイスクリームケーキ

でしたが

今年はシャトレーゼの

いちごのケーキにしてみました🎂



15号サイズを注文して

二人で食べるには大きいかなと

思っていたのに

意外にも2日で食べ終わりました😅





いつものケンタッキーの

クリスマスパック

こちらも2日で食べ尽くしました。





アルコールはこちらを🍷





イブの昨日は
ちょうど実家の母の所に行ったので
コンビニのショートケーキを買って
持って行きました。


お昼のお弁当も
クリスマスと言う事で
鳥の唐揚げ、エビフライ、ポテト
スパゲッティなどなど
クリスマスらしい内容のお弁当で


母は普段と違うメニューのせいか
美味しい美味しいと言って
食べていました。


ふと壁を見ると
デイサービスで作ったと思われる
クリスマスツリーが
掛けられていました。


とっても可愛らしいです🌲




天国の旦那も
仲間と一緒にクリスマス
できたかな?


おーい!

メリークリスマス🎁



飯田市 下伊那郡 ほった歯科