まもなくクリスマスですね | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊


世間はどこもかしこも
クリスマスムードでいっぱいですね🧑‍🎄


昨日買い物に行ったのですが
今日って休みだっけ?
って言うくらい賑わっていました😱


今年は週末がイブとクリスマスなので
しっかり盛り上がりそうですね。


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


数日前に
お気に入りのYouTuberさんの動画を
見ていたら
東京の素敵なイルミネーションを
映していて
どこもとっても綺麗で
うっとりしてしまいました🎄


子どもたちが東京にいた頃…
もうしばらく前の事ですが
胆管がんで亡くなった旦那が
東京でセミナーがあると
私も一緒について行ってた時があって


クリスマスシーズンには
綺麗なイルミネーションを見に 
連れて行ってくれました。


その時行った場所が
その動画に映っていて懐かしくて
その動画をもう何回も見ています。


再婚してすぐの頃だったので
今その場所を見ると
なんだかとっても感慨深いです☺️


クリスマスと言えば楽しみのひとつが
クリスマスケーキですが
今年も31のアイスクリームケーキを
予約してあります🎂


それでも昨日娘ちゃんが
ケーキが食べたいと言うので
お気に入りのケーキ屋さんへ行って
いちごのタルトケーキを
買ってきました🍰


実は私も食べたかった💦





ここ何年かは
クリスマスケーキはクリスマスケーキで
それとは別にケーキを食べるのが
定番になりつつあります😅


いいですよね!
クリスマスだからって理由があって🤭
あー美味しかった☺️


皆さん素敵なクリスマスを
お過ごしください🎄


飯田下伊那郡 ほった歯科