トイプードルエアロたん 11月のトリミング | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊



トイプードルエアロたん
11月のトリミングに行ってきました✂️


トリミング後はやっぱり疲れるのか

目がトロンとして眠たそうなエアロたん😆





今回のおリボンは
水色のおリボンに黄色い花びらのお花が
付いていました🎗


最近めっきり寒くなって

お布団に潜り込んで来るので

リボンが直ぐに取れてしまいます😭





エアロたん
相変わらず体重が減らないんです。
デブプーなので現在6キロをキープ中


春くらいまでは5.8キロくらいで
いつも夏なると太るので
今年も6キロまで行きました。


秋になって減るかと思っていたのに
今年は全然変化なし。


エアロが一番太ってたときは
7.2キロありました😭
そこからダイエットして5.8キロまで
落ちました。


それを思えば今6キロなので
まずまずなのかなー


当の本人は
そんな事も気にせずに元気でいるので
これでいいんでしょうね☺️




何より大事な旦那の忘れ形見なので
今後も体重はもちろん
健康管理もきちんと見ていかないとと
思っています😊


エアロ!

お疲れ様でした♡



飯田市 下伊那郡 ほった歯科