結婚式の準備 | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月…歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとしてのアドバイス、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊


暑いんだか涼しいんだか
服装に悩みます💦


朝、天気予報を見て
その日の気温で洋服を着ますが
予報に反して暑かったりすると
最悪です💦


今が一番服装選びが大変な時ですね👚


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


息子ちゃん夫婦から
結婚式の招待状が届きました💒


今は県外で暮らしていて
全て二人にお任せしているので
私はご祝儀を持って行くだけです☺️
これが一番大変😆


私は当日の朝出掛けていく予定なので
本来母親は留袖なんだろうけど
最近は洋装も増えているみたいなので
時間的に考えても私も洋装にする予定です☺️


洋装に合う靴を新調しようと
靴屋さんをまわったのですが
なんか全然なくて
今のところ
家にある靴で我慢するしかないです👠


普段ぺったんこなスニーカーばかり
履いているので
こう言うカカトの高い靴は
履き慣れてなくて
少しずつ履き慣らしを始めましたが
少し歩くともう痛くて💦


でもまだ時間があるので
頑張ってみます☺️


去年の春に息子ちゃんから
秋に籍を入れると聞かされたのは
旦那が胆管がんの再発で
二度目の大学病院に入院した時で
地元の病院へ戻る少し前でした。


旦那が闘病中だったので
中々タイミングが合わず
言い出せなかったみたいです😅


秋に入籍をすると聞いた旦那は
「俺はそれまで生きていられないから
きちんとやってやってくれ!」と…


その時私は「何言ってるんだか」って
思ったけど
その日からわずか1か月で
旦那は亡くなってしまいました。


予定通り無事入籍を済ませた二人は
まもなく結婚式を挙げます。


いよいよ旦那との
最後の約束が叶う時がきます。


当日は旦那も一緒に
お祝いしてくれると思います。

こんな感じで♡



飯田市 下伊那郡 ほった歯科