朝目覚めたら… | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月…歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとしてのアドバイス、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊


いよいよ暑くなって夏本番ですね☀️
コロナも増えるばかりなのに
今度はサル痘が猛威をふるいだしたとか


目に見えないウイルスって
本当、困りますよね🦠


「なんて生きづらい世の中に
なってしまったんだろう…」
「もしかしたら旦那のいる世界の方が
生きやすいのかもしれないね。」


毎朝、胆管がんで亡くなった旦那に
お線香をあげながらぼやいています。


🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


朝、目が覚めてボーッとしてると
なんか異変に気がついて
胸元に手をやると…


またやっちまったー!


夜中に暑いのか
上着のパジャマのボタンを全部外して
ほぼ下着だけ状態😱


どうも暑くなるとこの現象が
起こるかと
自分ではまったく記憶にないんですけど😅


何年か前にはパジャマの上下ともに
脱いだ状態で目覚めた事があって
旦那に「恐ろしい女だ!」って
大笑いされた事もありました。


お酒に酔っての行動とかなら
なんとなくわかる気もするけど
私、夢遊病なんでしょうかね?


旦那と結婚してすぐくらいに
真夜中に急に歌い出したらしく
でも私はまったく記憶がなくて…


朝起きたら旦那に
夜中に歌を歌ってたぞ!って聞いて
しかもカラオケでも歌った事のない
細川たかしの
「私バカよね〜♪おバカさんよね〜♪」って
冗談だと思ったけど本当だって…


後にも先にも
その一回だけみたいですけど
なんか怖い😱


涼しさを求めて

飯田市 下伊那郡 ほった歯科