肝門部胆管がん⑭ CT撮影と結果 | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、大好きだった歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスタバの事・愛犬エアロとの事など書いていきます。

おはようございます😊


今年は柿が豊作みたいです。
エアロの散歩道にも
たくさんの渋柿がなっています。


歯医者の受付をしていた時に
干し柿をやらなくちゃだから
しばらく治療に来れないと
患者さんに良く言われました。


干し柿って干してからの管理が
大変ですよね。


私、干し柿が大好きで
なので今年も美味しい干し柿が
出来るのを楽しみにしています。


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


令和3年2月の中旬に
旦那はCTを撮りました。


今回は広範囲で撮ってくれたみたいで
下はおちんちんのところまで
撮ってくれたって言ってました。


CTで撮ったソコは
どうなってるのか興味津々
私もついて行けば良かった🤣


結果…
どこを見ても転移無し


じゃあこの腫瘍マーカーの上昇の原因は
何なの?


と、言うわけで


一度腫瘍内科へ行って
話を聞いてみてと言われたので
来週行く事になりました。


造影CT→MRI→CTと
どれを撮って見ても転移は無く…


なんか腑に落ちないんだけど
転移が無いなら大丈夫だ!
なんてこの時はまだ軽く考えていました。


写真は旦那が作った
ガトーショコラ🍰
ちょうどバレンタインの頃でした。


この頃を境にして
旦那は洋菓子やパンを作らなくなりました。


作らなくなったと言うより
作れなくなったんだと思います。。。


飯田市 下伊那郡 ほった歯科