旦那が好きだったスターバックス | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、大好きだった歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスタバの事・愛犬エアロとの事など書いていきます。

おはようございます😊


旦那が亡くなって
もう来る事もないかなと思ってた
恵那SAのスターバックス☆


なんだかんだ娘ちゃんが
連れて行ってくれてありがたいです😌


ここのスタバは
旦那と本当に良く来たから☆


スタバの存在自体私は知らなくて
旦那に教えてもらってハマりました。


最初は注文の仕方も
知らなかったんです!




1日から新作が出たので
これは行かなくちゃと二人で話していました。
今回は飲みたい物が満載で
一回来ただけじゃダメみたい🤣


けど悩んだあげく
まずはやっぱり今の時期になると出る
ジンジャーブレッドラテを二人とも頼んで
旦那には
チョコレートストロベリーフェスディブモカを
買いました。




このジンジャー初めて飲んだのは
多分もう10年くらい前だったかな
品川駅のスタバでした。


ジンジャーはちょっと薬っぽい味で
旦那は苦手で味見したくらいで
その後一度も飲みませんでしたが


私も娘ちゃんもなんかハマってしまって
この時期はだいたい飲んでいます。


ついでにチョコレートパウンドケーキを
買ってしまいました🍰
食欲の秋ですね♪←一年中だけど!
濃厚で美味しかったです😋




そしたら次の日から
コンビニでも発売になって


この4種類の絵柄の全部買ってしまいました。
まんまと戦略に引っかかってしまったと
言うわけです。


なので旦那のお仏壇には
いくつものスタバをお供えしました。




スタバついでに
これはちょっと前に諏訪湖SAに行った時のです。
ちょうど改装中でした。


ここのドッグランが閉鎖されていて
残念でした。




今日は文化の日でお休みの方が多いかと。
綺麗な紅葉を見にお出かけください🍁🍁


旦那が生きてたら
迷わず行っただろうな!


エアロ!
お出かけするかー❣️って。


ねぇ
空の上にも
スターバックスってあるのーー?。。。


飯田市 下伊那郡 ほった歯科