明けましておめでとうございます | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月…歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとしてのアドバイス、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

明けまして
おめでとうございます^_^


静かなお正月を過ごしています。


昨年は旦那が入院中だったので
子どもたちと3人でのお正月でした。


今年は旦那はいますが
息子が帰って来ず…
またまた3人でのお正月です。



今年も
食べたいものだけお節!





旦那が好きな伊達巻!
昨年は確か伊達巻を一個
ラップに包んで病院へ持っていったのが
懐かしいです。




今年は旦那が揚げ物をやってくれて
娘ちゃんがお重に詰めてくれました。




3人で
こんなにたくさん食べれるのか
ってくらいたくさん!




天ぷらもあげてくれて
完全に太る!




さつまいも とじゃがいもの天ぷら
娘ちゃん曰くオナラの元シリーズ




りんごをむくと
なぜかウサギを作りたくなります。




お正月といえばお雑煮
喉に詰まらせないように全集中で❗️




新しい年を迎えて
一日も早いコロナの終息を願います。


今年も
どうぞよろしくお願いいたします🎍


by歯医者のコンシェルジュラブラブ
飯田市 下伊那郡 ほった歯科