煮込みハンバーグ | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます^ ^


季節が逆戻りしてるかのような
週末でした


真夏日復活!
まだ続くのかな〜


さて、
みっちゃんが亡くなって2週間が経ちました


あの日
煮込みハンバーグが食べたくて


買い物に行って帰ってきたら
みっちゃんが亡くなっていて…


作る気力が無くなって
ひき肉を冷凍していました


あれから2週間が過ぎ
みっちゃんロスから復活しつつ


ようやく作ってみようと思えるように
なりました


これから煮込みハンバーグを作るたび
思い出すのかな〜





週末は
市内いろんな地区で秋祭りが行われ
夜は花火がたくさん上がっていました



夕方、エアロとお散歩に行った時
遠くで綺麗な花火が見えました




みっちゃん!
空の上から花火が見えてますか?


ベランダから見てた花火とはまた
違うでしょう。。。


by歯医者のコンシェルジュラブラブ


飯田市 下伊那郡 ほった歯科