まだまだ更年期中! | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます^ ^


最近芸能人の方が
ブログやツイッターなどのSNSで
ご自分の病気の報告をしています


それをテレビで取り上げて報道され
その病気の詳しい情報を教えてくれるので


その病気の事が良く分かるようになったと
言った患者さんがいます


そう言う意味では
あまり知られていなかった


口腔がんの事を取り上げてくれるので
良い事だと思います


口内炎だからと軽く考えず
治りが遅いようでしたら一度
歯医者さんへ行ってくださいね


さて、年末から
体調が優れない日がちょいちょい


これもまためまいの一種なのか
ふわふわ感が不意にでます


テレビを見ているとき
急にふわっとして吐き気がしたり


頭がふわふわしたり
寝る時もなんかふわふわしたり


なんともない時はまったく元気で
なのに急にふわっとして


とたんに気持ち悪くなって
またかって落ち込みます


だからといって
仕事ができないほどでもなく


中途半端に
体調不良なんです


また
あの大きなめまいの前兆なのか


これも
まだまだ続く更年期なのかな


なかなか卒業できない更年期です
ふぅ


でも
昨日先生に買ってもらった
近くの吉川ミートさんのコロッケ


他のスタッフはメンチカツ
大きくてめちゃくちゃ美味しい♡

食欲だけは元気いっぱい!
ごちそうさまでした


by歯医者のコンシェルジュラブラブ
飯田市 下伊那郡 ほった歯科