お盆休みのお知らせ | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます^ ^

ここ飯田市の昨日は異常な暑さでした
治療に来る人来る人

何⁈
今日の暑さは‼︎って…

午後はエアロを一階に避難させて
仕事してました

今日も一日暑くなりそうです
もういい加減なんとかならんのかな〜


            ☆ お盆休みのお知らせです ☆

ほった歯科では
明日 8月11日〜8月16日まで
お盆休みをいただきます

お休みの間は
飯田下伊那口腔衛生センターにて

当番医の先生方が交代で治療を行います
よろしくお願いします

さて、
昨日は大鹿村の道の駅のオープンでした

娘ちゃんにお土産をお願いして
買ってきて貰いました


大鹿豆腐☆

子供の頃は
ここのご主人がバイクに豆腐を乗せて
行商に来てくれてました

ボールを持って買いに行くと
水の中から豆腐を出してくれて
ボールに入れてくれました

今よりもっと大きかったと思います
とっても美味しかったです


塩もなか☆

定番の四角い塩もなかも良いけど
このくるみの形をしている塩もなかも
同じくらい美味しいです


塩あめ☆

まさに熱中症対策に良いですよね
まだ舐めてないので味はわかりません

明日から休みに入ります
そうは言ってもお盆休みは結構忙しいですよね

熱中症に気をつけて楽しいお休みを
お過ごしください

by歯医者のコンシェルジュラブラブ

飯田市 下伊那郡 ほった歯科