飯田の桜めぐり | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます^ ^

お天気も良くて
気温もぐんぐん上がって

週末は桜があちらこちらで満開になりました🌸
お花見お花見っと🌸

{E0B636FF-FF23-4817-9F89-05A1653DE062}

毎年訪れる旧山本中学校
杵原学校の枝垂れ桜🌸

吉永小百合主演の映画母べえのロケ地です

{906919F6-FD83-4179-83AA-1C882FD225A6}

まだ咲いていないと思って行ったのに
なんとほぼ満開でした

本当今年の桜は早いですね🌸

{BF833081-3BA6-4C4D-9E98-687D69665BA3}

天竜峡に向かう途中の枝垂れ桜🌸
ピンク色がとっても可愛らしくて

やはり毎年見に来ます

{E971BF87-91D7-48A4-B520-DAEF9FCF1454}

{1B21AAB7-BB83-4927-8168-E743470B2CAB}

娘ちゃんに撮ってもらいました
ぼやけ感が好き♡

{9DCDE2DE-9A14-40B2-894A-C8E3041B7473}

天竜峡の枝垂れ桜🌸
舟下りをするところです

左側に少し見えるホテルは
天皇、皇后が訪れた場所です

{A3AC8300-790F-4104-B65F-B34593E181A7}

左側の桜の木が天竜峡の標準木です🌸

{BD939210-AB45-42CF-896A-253104BDE102}


エアロとのお散歩コースにある
小学校の桜🌸

{37BEB2D9-9A21-435E-B819-25A3F7865CF0}


今年は早すぎて入学式まで持つのだろうか…


{0DF19D2D-1FED-432C-BCAC-D2C3430E402F}

ラストはやっぱりほった歯科の桜🌸
今年もこんなに咲きました🌸

by歯医者のコンシェルジュラブラブ
{562E1AE4-95FE-4B9F-A81E-5115D4E97327}
飯田市 下伊那郡 ほった歯科