サフランの花 | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月…歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとしてのアドバイス、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます^ ^

昨日は仕事が終わってから
月に一度のレセプトを締めました

終わったのが8時過ぎで
それから夕飯の用意をして

食べ終わったら9時を過ぎていました

そんないつもと違う時間だったせいか
エアロが勘違いしちゃったのか

まもなく夜の10時になる頃になって
お散歩の催促が始まりました

まじか!
とも思ったけど

今日はエアロのトリミングの日なので
体重が増えてちゃまずいと思い
こんな遅くにお散歩してきました

通り過ぎる車の運転手さんも
こんな遅くに何やってるんだろうなんて
変な目で見てるんだろうなと思いながら。。

でも不思議と
こんな11月の夜なのにそんなに寒くないんです

少し走ると逆に暑くて
軽く汗をかきながらいつものお散歩コースを
歩いてきました

さすがに田舎の夜は
誰一人歩いている人もなく…

誰ともすれ違うこともなく帰ってきました
車も一台すれ違っただけです

でもエアロ!

さすがにこの時間は変な噂がたつと困るから
今日だけにしようね♪

{870C092D-239B-4A70-9AB9-B238F3A2CCD1}

今年もサフランの花が咲きました
今年は綺麗にまとまって

たくさんの花を咲かせてくれました

{F45E43E3-3546-4FFF-A1A5-49E0D3576697}

以前に作ったサフランライス
こんなに綺麗な黄色になるんです

カレーや卵をトッピングして
エアロに似せてみたもの!

今見ると
あんまり似てないな〜♪

by歯医者のコンシェルジュラブラブ

{6274F224-A27E-4479-9A88-D7747D8F1C81}
飯田市歯医者堀田歯科医院 ほった歯科