スタバ ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

こんにちは^ ^

世間では三連休の初日ですね

予想をはるかに上回る晴天の初日!

久しぶりに揃った3人+1匹で
スタバまでお出かけしてきました

もう11月だと言うのに
この暖かさはなんだろう

必然的にスタバでもホットではなく
フラペチーノをいただきました

{48FB0B21-A574-435F-8157-4D4539EA51CF}


まぁ
私は寒くてもフラペチーノ飲むけど笑

これが新商品のフラペチーノ

ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ☆
と、言うらしい。。

{88E619B8-FA1B-46DD-AE72-6F71D0169287}

プラスミニケーキ♡

チョコレートケーキにエスプレッソを注いで
ホイップを乗せたミニケーキ

ほろ苦くてコーヒー好きには美味しいかな

{2545665F-3E60-4EB8-9DC7-DAFFE0979D90}

お姉ちゃんとツーショット
久しぶりだね♪

雨女のこの2人が揃っていながら
この良いお天気はどう言った訳か…

エアロ
とっても嬉しそうな笑顔で可愛い♡←親バカ

{1771A580-6419-4AFC-BA10-ED04C982F26A}

周りは紅葉が見頃を迎えてきました🍁
三連休楽しんでくださいね

ちなみにほった歯科は
明日土曜日は午前中診療です!

by歯医者のコンシェルジュラブラブ

{2BCA2172-0B44-4821-9AB1-CCFCE21CCEF4}
飯田市歯医者堀田歯科医院 ほった歯科