長野県大鹿村観光物産展in金山駅 その1 | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます^ ^

晴れたと思えば雨が降ったり
雨が降っだと思えばお天気になったり

お洗濯物がなかなか乾かなくて
何日も干してみたり

早くお天気になって欲しいです

昨日娘は1日大鹿村の桜の女王のお仕事で
名古屋の金山駅で
大鹿村の物産展のお手伝いをしました

おやきや野沢菜のお漬物
ブルーベリーなどが良く売れたみたいです

次回は9月の23日
場所は同じ金山駅だそうです!

そうそう‼︎
雨女の娘ちゃん

昨日も期待を裏切りませんでした

いっしょに行動する皆さん
ご苦労様です笑

そんなわけで娘ちゃんがいなかったので
1日受付をしました

1日受付をするのは久しぶり過ぎて
夕方になるとかなり疲れましたが

なんとか1日無事に終わってホッとしました
娘ちゃんは夜8時に帰って来ましたが…

それから間もなくの事‼︎
今今通って来た中央道の瑞浪ー恵那間で
土砂崩れがあり走行中の車が巻き込まれたと…

怖いです!

早くお天気になって欲しいです


by歯医者のコンシェルジュラブラブ

{86034CEE-10D4-42C6-BC96-D53F726BB808}
飯田市歯医者堀田歯科医院 ほった歯科