5月3日 大鹿歌舞伎定期公演が行われました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、大好きだった歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスタバの事・愛犬エアロとの事など書いていきます。

おはようございます^ ^

GW中日
お天気も良くて気温もグングン上がりました

アイスクリームが食べたくなる
穏やかに晴れた今日…

大鹿村では
春の大鹿歌舞伎定期公演が行われました

今回もさくらの女王の2人が
お手伝いに行きましたよ〜♪

{82094411-41FC-4A24-8D2B-8373FD340A33}


私はお組合の用事で残念ながら見に行けず
旦那さんに写真とビデオをお願いしました

今年も県内外から
大勢の方々が歌舞伎を見にいらしたようです

ありがたいですね

たくさんの写真を撮ってくれたので
載せておきます

{DCA051FF-AC50-4DB6-87CC-38367EF8D8DF}

{E5F81E15-3183-43D7-A2F7-DCEFBFB54698}

{9E57214E-9441-4D67-A7DC-0A193F9F7C83}

{C34DC072-99A0-40F6-8F43-E3231E50B332}

{D9DC997E-7119-4927-A54A-56470E538E47}

{F7A5700F-BE31-42A2-8917-4A9E1D47A883}
この写真は大鹿村観光案内所さんの写真をお借りしました
{BF22EBBC-CABE-4B23-BB06-AC7B43CECE65}

{BA739ED4-84E2-4313-813B-5A47D425F52E}

{9F7112C5-8A02-403D-AFFF-059B4C72FCF7}



{48F89429-827F-4D0B-9DD0-E31F3918D6C5}

この後娘ちゃんは東京へ
結婚式の二次会に参加しに行きました

いつもながらハードな一日となりました‼︎

秋の定期公演は絶対見に行くぞーーー‼︎

春菜・春香さんお疲れ様でした♡

by歯医者のコンシェルジュラブラブ

{7F3E1D7E-B1CD-41A7-A4C1-C709B92992E6}
飯田市歯医者堀田歯科医院 ほった歯科