エアロたん6歳になりました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

我が家のエアロたんドキドキ

大寒波の今日
めでたく6歳になりました口笛

人間で言えばなんと40歳だそうで…

いやいやまだまだママより若いぞビックリマーク

5歳の一年間はお城ガールになったり

大好きなスタバの
コンセプトストアーに行ったりと
お出かけを満喫したエアロたん


新しい一年はどんな一年になるのかなはてなマーク

6歳の一年間も楽しく暮らそうね
また色々迷惑をかけますが
よろしくねてへぺろ

by歯医者のコンシェルジェママよりラブラブ

{8373C01F-AA10-4697-A619-7BC58727ECC7:01}
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

高血圧糖尿病などの生活習慣病
狭心症肺炎脳血管障害など
全身の様々な病気に
影響を与えて
いると言われる
歯周病・・・

堀田歯科医院では歯周病予防
力を入れて取り組んでいます

治療後も定期的に来院いただきながら
衛生士による
専門的な口腔ケアを行い
口腔内の環境を整えていただくとともに
口腔内のチェックを行い
早期発見・早期治療による
痛みの軽減
にも努めております

一人でも多くの皆様が健康=健口
笑顔あふれる毎日を送れます様に

○●○●○●○●○●○●○●
飯田市堀田歯科医院
入れ歯・義歯・インプラント
歯科衛生士募集中
歯周病・白い歯・歯
予防・ホワイトニング・メインテナンス
歯科用CT・高齢者の歯
こども・歯医者・虫歯・小児歯科
カレー好き
異形成・コルポ/子宮けいがん
飯田市・和菓子・洋菓子 
お薬・お薬手帳
糖尿病・狭心症・高血圧
顎関節症・骨粗鬆症
貧血・鉄剤・自律神経失調症
我が家のアイドル・犬・トイプードル・エアロ