3月27日息子ちゃんのお誕生日 | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月…歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとしてのアドバイス、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

☆3月27日☆
今日は息子ちゃんのお誕生日プレゼント
今週は娘ちゃんのお誕生日を始め
結婚記念日そして・・・
息子ちゃんのお誕生日とイベント続きですビックリマーク

息子ちゃんはただいま奈良県に出張中車
そろそろそこでの仕事が終わり
また東京に戻るらしいです

息子ちゃんの名前は伸弥

弥生3月はまさに今いろんな草花が芽を出して
可愛いお花が咲きはじめていますコスモス
そんな草花のようにすくすく育って欲しいと願って
伸弥とつけましたドキドキ

本来息子ちゃんはお誕生日の一日後に
帝王切開で生まれる予定でしたが
入院する為に病院へ行ったら
すでに子宮口が2センチ開いていて
10分間隔の陣痛も始まっており
このまま行くとその日の夜中に
息子ちゃんが出てきそうだからと
その日の午後に帝王切開にて生まれたんですガーン

ちなみにその頃のこの病院は
第1子を帝王切開で産むと必然的に2番目も
安全を配慮して帝王切開になると言う
出産になっていたのです

娘ちゃんは逆子が治らず帝王切開
息子ちゃんは普通なのに帝王切開で
私は2度帝王切開を経験しました汗

口やかましい娘ちゃんと鬼嫁ちゃんとは違って
物静かな草食系男子な息子ちゃん男の子
今年の始めにはなんちゃら電気工事士とか言う
国家資格にも合格し
社会人3年目の今年は
益々忙しそうな息子ちゃんですにひひ

長いお休みしか帰って来ないし
普段は音沙汰なしな息子ちゃんだけど
堀田家の中でも一番の頑張り屋さんで
しかもイケメンですチョキ

欲を言うならもっとくだけて欲しいと思う
鬼嫁ちゃんですべーっだ!

社会人3年目って一つの節目な年ビックリマーク
色んな事を考え悩む事も出てくるかと思うけど
しっかりと考え乗り越えていって欲しいと思う
鬼嫁ちゃんですべーっだ!

あ、歯の治療もしなくちゃだからね~
都合つけて帰っておいで~アップ

とりあえず本人不在なので
お誕生日会はありませんが
娘ちゃんのお誕生日にいただいたケーキ載っけときますあせる

息子ちゃんビックリマーク
お誕生日おめでとうラブラブ

by鬼嫁ちゃん

{C050E37B-D768-47CE-A803-F8860B9B692A:01}
入れ歯・義歯・インプラント
歯周病・白い歯・歯
予防・ホワイトニング・メインテナンス
歯科用CT・高齢者の歯
こども・歯医者・虫歯・小児歯科
プチプラ・シュール
鬼嫁
飯田市・和菓子・洋菓子 
お薬・お薬手帳
糖尿病・狭心症・高血圧
顎関節症
貧血・鉄剤・自律神経失調症
我が家のアイドル・犬・トイプードル・エアロ