3月22日 娘ちゃんお誕生日なぅ♡ | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

菜の花畑~に入り~日薄れ~
今日は娘ちゃんのお誕生日

{1FFAFE7C-1EA9-4B3A-AF85-B77F6274C662:01}

帝王切開で生まれた娘ちゃんは
体重2600g身長50センチのちっちゃな赤ちゃんでした

菜の花のように可愛らしく育って欲しいとつけた名前を
小学校4年の頃から一気に大きくなり
大酒飲み・大食いの大っきな娘ちゃんに育ちました


{6C7B53EC-3A32-4DB1-97E1-64A95B31CD9D:01}

飯田市に戻ってからも東京にいた頃からはじめた
美華時代MHSD(みふぁしで)と言うKーPOPダンスも
未だに東京ー飯田を通って頑張ってます


{E73C45DF-5E1E-4452-8873-6BD601CA371D:01}

今日は仕事な娘ちゃんなので
一日早くお誕生日をメランジェさんでお祝いしました
あまりお酒の飲めない私もこんな時くらいはと
こんな可愛いシャンドンのスパークリングワインを
いっしょにいただきました

{E33BC0F0-8392-4E03-91E3-77AB38F35A78:01}
お料理もこんなにたくさんでゴージャス
私もパパも、娘ちゃんが豪快に食べて飲んでる姿は
見ててとっても楽しい

今が旬なホタルイカのパスタ
ホタルイカって青い光で綺麗に光るのね
初めて知った鬼嫁ちゃんでした

{AF73D02F-37F6-4C6F-8A93-47BA3063FF32:01}

堀田家のオーダーの臭ーーいチーズのピザ
今回はさらにパワーアップして最高に臭かった
でもチーズ好きにはたまらなくこれがまたうまい

デザートには娘ちゃんの希望で
ピスタチオのアイスクリーム

これもまたたまらなく美味しい

メランジェさん素敵な夜をありがとうございました

娘ちゃん新たな一年があなたにとって
最高の一年になりますように


お誕生日おめでとう

                       by 鬼嫁ちゃん

入れ歯・義歯・インプラント
歯周病・白い歯・歯
予防・ホワイトニング・メインテナンス
歯科用CT・高齢者の歯
こども・歯医者・虫歯・小児歯科
プチプラ・シュール
鬼嫁
飯田市・和菓子・洋菓子 
お薬・お薬手帳
糖尿病・狭心症・高血圧
顎関節症
貧血・鉄剤・自律神経失調症
我が家のアイドル・犬・トイプードル・エアロ