トリミング | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます
仕事始めの一週間は
怒涛のように過ぎて行きました


長いおやすみでいつもより
食べる回数も増えたり
奥様方は帰省してきたお子様や
ご親戚などのお料理などなど
休む暇もなく動いていたせか
急患で来られる患者様が多い一週間でした


ありがたい事だけど
だんだん無理が利かなくなるお年頃

今年はゆったりとした診療を心がけていきたい
歯医者のコンシェルジュです


水曜日にトリミングに行ったエアロたん


{FCF7599B-2D38-41D0-85C7-CFFE7E28E5DC:01}

ふわふわ・もこもこいい香り~


{A2A33899-1BAE-4C97-B2E2-56A594DCF72E:01}

私も今日トリミング行って来ました

前髪すっきり

市松人形みたいに
パッツンにしようかなと思ったけど
結局パッツンまでの勇気がなくて
これが精一杯


市松人形の市松って・・・
どうしてその名前がついたんだろう

って話になって
美容師さんと盛り上がったけど

そんなたわいのない話でも
お腹抱えて笑って
またしわが増えたかな


何はともあれ皆様一週間お疲れ様でした
お薬
狭心症
糖尿病
高血圧
貧血   鉄剤
ネイル
ブライダル
こどもの歯医者・虫歯・小児歯科
白い歯ホワイトニング
予防歯科・歯のメインテナンス・入れ歯
歯科専用CT診断で安心安全治療
サージカルステントを用いたインプラント
我が家のアイドルわんこトイプードルエアロ
スタバが大好きなコンシェルジュ
飯田市和菓子 飯田市洋菓子