新春初スタバで事件です | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

今年最初のスタバなぅ

{5AEEDF82-71E3-4BD6-8DD5-408DF35B1A0C:01}

今年初は諏訪城南店に行ってきました
エアロがいるのでテラス席に座り

{649CE8CA-DC10-4579-89FB-4A7364C42FF2:01}

暖かいチョコレートオランジュモカを飲んで
満足そうな旦那さん


{8529D744-9EF2-495D-BD0D-260A4BCD45C4:01}

が、この後事件は起こった

私も一口飲んでみると・・・

冷たい
クリームが冷たいのか
嫌それだけじゃない

これフラペチーノーーーー


{C30FA915-F89E-420E-8A69-BE861B59AE51:01}

旦那いわくどうしてストローがあるのか
不思議だったと一言


旦那のオーダーミスによって
私と息子ちゃんはフラペチーノを
旦那だけホットを何食わぬ顔で飲んだのだ


{944E731A-A801-4FC2-AB8F-897541181976:01}

日中とは言えこのテラス席
飲めば飲むほどに冷えて行く私の体

息子ちゃんが鼻水垂れとるぞ~って
自分じゃもはや気づかないほど感覚は無く
それでももったいない精神で
フラペチーノをすする私…
もう笑うしかない


しばらくして・・・
それを知ったスタバのスタッフさんが
なんと

新たにホットを2つ持ってきてくだいました
スタッフ様が女神様に思えた瞬間

これぞスタバのおもてなし


良かったのか悪かったのか
新年早々初笑い事件でした


そう言えば今年・・・
厄年の息子ちゃん


まさかそのせいかな

{554E80C8-59E1-49FA-ACF7-486BD596623B:01}
お薬
狭心症
糖尿病
高血圧
貧血   鉄剤
ネイル
ブライダル
こどもの歯医者・虫歯・小児歯科
白い歯ホワイトニング
予防歯科・歯のメインテナンス・入れ歯
歯科専用CT診断で安心安全治療
サージカルステントを用いたインプラント
我が家のアイドルわんこトイプードルエアロ
スタバが大好きなコンシェルジュ
和菓子 洋菓子