堀田歯科医院のプチリニューアルその4!!国道の看板 | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、大好きだった歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスタバの事・愛犬エアロとの事など書いていきます。


photo:01

みなさんこんにちはニコニコ

堀田歯科医院コンシェルジュとコンシェルジュ見習いの

看板犬エアロですわんわん


プチリニューアルの本目的の国道の看板が

できあがlりましたビックリマーク

うれしい事にさっそくこの新しい看板に気付き

治療に来て下さった患者様もいらっしゃいます音譜

一応25周年迎えてますが・・・

エアロ効果でしょうかニコニコ


photo:04


看板犬のエアロもいっしょに眺めながら

とってもうれしそうでしたよべーっだ!

photo:05

本物のエアロにもみんな逢いに来てくれるかなラブラブ

読者登録してね


白い歯ホワイトニング・綺麗な審美歯科堀田歯科医院長野県飯田市
飯田市歯医者できるだけ削らない・痛くないレーザー治療
予防歯科・歯のメインテナンス・入れ歯
訪問診療・歯科専用CT診断で安心安全治療
ステントを用いたインプラント
我が家のアイドルわんこトイプードルエアロ
ほった歯科医院コンシェルジュさつきと看板犬エアロ