皆さん、こんにちは🌞

ずっとお弁当を作っているのですがそろそろ飽きが来てます笑

鶏胸肉、ブロッコリー、卵をベースにときどき豚肉使ってみたりとか他の食材を混ぜていますがレシピが限界です笑

と思って朝ネットサーフィンしていたら良いサイトを見つけました。

 

Nadiaといサイトでアプリもあります。

食材や、料理名、イベント名で検索ができます。

調理時間も書いてらるので朝時間がない時でもぱぱっと作ることができます。

今日はトリマヨのレシピを参考にお弁当を作りました。

 

片栗粉をまぶして焼いて、ソースと絡めるところを省いて漬け込んで焼くだけのものにアレンジしました。

漬け込み時間も10分〜15分と洗濯干すのにちょうど良い時間だったので助かりました笑い泣き

こちら今日のお弁当です↓↓

 

 



 

 

 

 

もちろんお弁当以外にも使えるので毎日の献立でお悩みの方は試してみてはいかがですか?

もうご存知の方がいましたらすいませんアセアセ

 

HP、各種snsはコチラから↓↓