皆さん、こんにちは☁️

今日は昨晩からの雨で朝も少し雨が降っていましたね💦

今はすっかり晴れていますがニコニコ

 

GWは4日間お休みをいただきゆっくりしてきました!

体重も4kg近く増えてしまいました🐽

 

私の持論ですが、急激に増えて体重は同じ時間かければ基に戻ると思っています。

4日で4kg増えたとしたら4日で基に戻る理論です。

食べてすぐに脂肪になるわけではないので。

 

まずは、バランスの良い食事、十分な睡眠、規則正しい生活、適度な運動を心がければ戻るかな?と持っています。

今日が90.7kgだったので金曜日には87kg台には落ち着いてるかな?と思います。

 

随時、報告していきますね!

お楽しみに!

 

HP、各種snsはコチラから↓↓