皆さんこんにちは😊
earnestトレーナーの川口です!

毎日30℃を超す日々が続いていますが、体調お変わりないですか?
室内でも熱中症になりかねませんので、空調をつけて過ごしやすい室温に調節や喉が乾く前に水分補給するように心がけてください☺️

今日も減量報告します!



別にこれといった変化が大きくあるわけではありませんが、有酸素を1度もやらなかったので減量スピードは失速していますがそれがゆるゆる減量の醍醐味です😣

必ず決めた事だけはクリアして後はやってもやらなくてもOK!笑

私が決めたルールは3つです!
①週4回トレーニングする
②お昼ご飯は野菜とサラダチキン
③日曜日は減量お休みする

これだけです💡

だから、心に余裕も出来て少し頑張ってみようと思いやす状況が作りやすくなっています☺️


無理な減量は体にも心にも脳にも悪いので絶対やめましょう‼️‼️