【最新情報】Cygames NEXT 2016 で発表された新情報まとめ | エアーマンのシャドバデイズ

エアーマンのシャドバデイズ

シャドウバースのプレイ日記をだらだらと綴っていきます
1プレイヤーとして毎日成長していけたらなと思います

みなさんこんにちは、エアーマンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日発表されたばかりの新情報です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは新パック!

 

 

 

新カードが5枚ほど見えてますね

 

一体どんな能力を持っているんでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのパック内に収録される新カードが2枚発表されました

 

 

 

 

EPとは、進化権のことです

 

 

進化権を増やすという新しい効果を持っているこのカード

 

どう使われることになるんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1枚ネクロから

 

 

 

 

 

『このバトル中』っていう表現がどこを指しているのかがよくわかりませんが、面白い動きをしそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして9月のアップデート情報

 

 

 

デッキ編成数増加は皆が待ち望んでいたものなので、かなりいいですね!

 

 

 

2Pickのルームマッチができるのも面白いですね


大会とかもできるようになるので楽しみです

運ゲーになりそうだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はPC版のリリース開始時期が発表されました

 

 

 

PC版の開始時期は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと明日!!

 

 

 

突然発表で、ニコ生を見ている人や会場がざわつきましたwww

 

 

事前登録は明日の14時まで可能だそうなので、まだ済ませていない方はお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新カードについては別記事で考察していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、また!

 

 

読者登録してね