追放された”性依存症”女優---「奥菜恵」の過ち | ブロッコリーな日々

ブロッコリーな日々

アイドルマート下花店店長の落書き

「奥菜恵」をご記憶だろうか。

1992年デビューするや、その美少女ぷっりに人気沸騰する。

その後、順調にアイドルとして実績を積んでいた。

ところが、12歳年上のギタリスト「瀧川一郎」が、奥菜恵のマンションに3連泊していた。

 

肉食女優としての地位を確立したのが、ジャニーズjrとの密会報道だった。

吉野紗香には、「奥菜恵」は乱交している、と暴露された。

このあたりから肉食獣の才能が開花したらしい。

 

極め付け写真が出回ったのは、2001年6月であった。

"決め打ち"押尾学との性交写真が流布したのだ。

 

「奥菜恵」は終わった--誰もがそう思った。

だが、彼女は予想外の逆転満塁ホームランをかっ飛ばしたのだ。

 

それが、ITベンチャー「サイバーエージェント」の藤田晋社長との結婚だった。

彼女は、六本木セレブ生活を手に入れた。。

 

だが、悲しいことに虚構の幸せは長くは続かなかった。

わずか1年半で現実を迎えることになる。

 

ネット上では奥菜恵の「男遊び」の噂が飛び交った。

その後も"交際中"の不名誉な名前が挙がったのは、一人だけではなかった。

 

藤原竜也、オダギリジョー、斎藤工、小泉孝太郎、舞台俳優や僧侶などがいた。

「押尾学事件」に関しては、事情聴取を受けている。

 

恥ずかしい思いをしたのは、当の藤田晋社長だった。

だが、社長は慰謝料や財産分与にも応じていることから、真相は不明だ。

 

最初のギタリストとの愛を全うしていれば、ここまで転落しなくて済んだのだが、

性や薬物に人生を左右された気の毒な女優ではあった。。。