スマイルゼミ生活始めました。 | ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

思いと思いをつなぐ司会者​
新郎新婦様の思いと、ゲストの思い、家族の思い
​「幸せになってほしい」「感謝しています」
​両者の思いのベクトルを合わせ
思いと思いをつなぐため、
​心を込めて聴き、言葉を紡ぎます。

子どものころ、熱中したものは?と新郎新婦に伺うと

野球してました!とか、
バスケしてました!とか
スポーツのことをおっしゃる方が多くて。。。

すごいなーって思う



ワタシ、超インドア派


楽しくて自分からやってたのは。。。
勉強と、プリントの隅に落書きしてたくらいかな。。。


勉強は楽しかった。
全く苦じゃなかった。


わかった!というスッキリ感は快感だったし、
知らないことを調べるのは楽しかった。




だからでしょうか。。。
息子も超インドア派




そんな長男5年生
タブレット学習はじめました。




チャレンジタッチ?

いえいえ、
スマイルゼミです(^_^)v
 
 
めっちゃハマっております。
 
勉強をある程度して、星を3つためたら、ゲームができる。
☆一つ3分。
一日最大60分まで、という制限つき。
 
 
このゲームが楽しみでもあるようだけどあせるあせる
 
 
 
でも、勉強部分も楽しそうにやってるんだよね~
 
 
また、これからレポしていきますね。