サプライズいっぱい!賑やかParty | ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

思いと思いをつなぐ司会者​
新郎新婦様の思いと、ゲストの思い、家族の思い
​「幸せになってほしい」「感謝しています」
​両者の思いのベクトルを合わせ
思いと思いをつなぐため、
​心を込めて聴き、言葉を紡ぎます。

この日は、ブログからお申込み頂いたお二人のご披露宴でした!

 

半年ほど前にお顔合わせをしてから・・・

 

今日まで、私もワクワクしながら進めてきましたラブラブラブラブ

 

 

 

挙式前の一枚キラキラ


挙式前から、涙ポロポロの新婦様

 

それは、披露宴でさらに・・・大泣きうさぎ




「日本酒が好きなゲストが多いので・・・」と用意された

日本酒BAR

ゲストも楽しそうに選んでいらっしゃいましたカナヘイうさぎ

 

 

披露宴は、サプライズ満載!

 

 

 

 

 

家族をとっても大切にされているお二人・・・

 

 

サプライズで、ご兄弟をエスコートに呼ばれましたが、

 

 

なんと、両方のご兄弟から、お二人へサプライズプレゼントをご用意されていました!!

 

 

 

 

そのほかにも、新婦様が以前お勤めされていたお仕事仲間から

サプライズDVDも届き、ビックリ!

お勤めされていたのは2年も前なのに・・・

新婦様のお人柄ですねカナヘイハート

 

 

 

 

新郎様は、消防士さんです。

 

 

お色直しは、儀礼服でカナヘイきらきら

消防士さんは、披露宴ではお決まりの
消防士さんならではの「あの」余興があるのですが・・・
 
新郎の同僚の皆さま、バッチリ決めてくださいました!
 
 
「あの」余興、される方によってアレンジされていて、
その時の旬のネタも入っていたりして、
私も毎回楽しみなのですとびだすうさぎ2
 
 
ご親族もノリがよくって!
いや~~めっちゃ盛り上がった~~カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 
会場は、たまたま私が以前お世話になっていた会場。
久しぶりの再会もあり、
本当に楽しくマイクを握らせて頂きました。
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
末永くお幸せにカナヘイハートカナヘイハート
 
 

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

司会・講演についてはこちらから

新郎新婦様から直接のご依頼も、会場様からのご依頼もお受けします。

メール お問い合わせはこちら 

加賀さららホームページ

 

 

 

ライン@登録してくださいね♪

 友だち追加

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花