PTA&フレンチトーストのカフェ(*^^*) | ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

思いと思いをつなぐ司会者​
新郎新婦様の思いと、ゲストの思い、家族の思い
​「幸せになってほしい」「感謝しています」
​両者の思いのベクトルを合わせ
思いと思いをつなぐため、
​心を込めて聴き、言葉を紡ぎます。

今日は朝からPTAの役員のお仕事^_^
{4C87B7B1-AB1D-4124-97FA-9FE3FB219CBA:01}


スクラップブッキング講座でしたー。
講師をお願いした、河本やすよさん。

元々は、ブライダル司会仲間でした。
その後、スクラップブッキング講師、川柳セラピスト・・・など、多方面に活躍するようになられた河本さん、
そのまま司会を続けている私…
それぞれの道を歩んで…、でも、たまにこうして道が交差する。
本当に、ありがたいご縁です。
河本さん、ありがとうございます(^ ^)

その後、河本さんと一緒にランチへ!

{E4BDCE37-28D3-48B4-9163-ED7267F95449:01}


ずーっと行きたいと思っていた、
尾張旭駅そばのフレンチトーストのお店、ツバメカフェへ!
以前、ラジオサンキューにもご出演頂いていました。
限定のフレンチトーストランチを頂きましたー。
ドリンク付き。
もーねー、ふわっふわ!結構ボリュームもあります!

フレンチトーストって、甘く食べるだけじゃないのねーと発見しました(^o^)
一緒についてきた豚肉も、ハイビスカスのお塩!も、いい香りで美味しかったです。

{34A8511B-4EC9-4EB2-BB06-3D3E4B5EAA7B:01}


かわいいお店で、どこを撮っても絵になります(*^▽^*)

美味しかったぁーラブラブ
今度は、息子と来ようかな^_^

午後のお仕事も、フレンチトーストパワーしっかりで臨めました!

河本さん、ありがとうございました!(*^ー^)ノ