加賀とろろ | ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

思いと思いをつなぐ司会者​
新郎新婦様の思いと、ゲストの思い、家族の思い
​「幸せになってほしい」「感謝しています」
​両者の思いのベクトルを合わせ
思いと思いをつなぐため、
​心を込めて聴き、言葉を紡ぎます。

今日も3時間生放送、終わりましたー。


スタジオに行くと、社長から北陸旅行のお土産が!
{87CCFB10-322B-43F6-B353-45308853548C:01}

ザ・加賀とろろ!
な、なんと素晴らしいとろろ!!

家族で頂きます。

このとろろのイメージキャラクターに立候補したいくらいです得意げ

社長、ありがとうございましたー!

そして、特別企画:女の子のコーナー
「飾りじゃないのよ涙は」に
たくさんの笑えるメッセージやら
笑えない…メッセージやら…

ありがとうございましたー!

女の涙は怖いネラブラブふふんキスマーク


そして、全くの別件で、とっても嬉しいお誘いメールを受け取り、テンション上がっております。
来月、東京行ってきまーす(^O^)
(宣言!是非行きたいので…)