1/8、新年最初の放送でしたー | ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

思いと思いをつなぐ司会者​
新郎新婦様の思いと、ゲストの思い、家族の思い
​「幸せになってほしい」「感謝しています」
​両者の思いのベクトルを合わせ
思いと思いをつなぐため、
​心を込めて聴き、言葉を紡ぎます。

新年最初の放送も、楽しくお話させて頂きましたー。
皆様、メッセージでご参加いただき、本当にありがとうございました!

{86358429-5DD1-4FFF-83BB-11B3FBF72B64:01}

イラストも(^_-)☆ありがとうございます!

今週のさらら通信では、チャイルドマインダーとして活動されている、
いとう さちこさんをゲストにお迎えしました合格

{9296F237-4136-4E1E-90EE-4DDFEEF84F88:01}

チャイルドマインダーって?
聞き慣れない方もいますよね?
私もそうでした。

ベビーシッターのように、お子様を預かってくれる方で、少人数保育をされています。
ただ子供をみるだけじゃなく、ママの気持ちにも寄り添って、一緒に成長を見守り、一緒に悩み、考え、共感してくれる存在。

将来の夢は、「名古屋のおばあちゃん(*^^*)」だそう。

今、たくさんの子育て支援サービスが広がっています。子育てサポートの一つとして、是非覚えておいて欲しい…とのこと。

いとうさん、ありがとうございましたー!