昨日は一昨日に引き続きパン屋へ。

ずっと行きたかったRoland bakeryという、パンの卸売り?のようなお店。

でも外観は、ちゃんとパン屋(写真撮り忘れ)。


中には所狭しとパンやケーキ!

興奮して一まいしか写真撮ってなかった。悔しい。


入店してどうやっていったらいいのかわからず、家族でうろうろしていると、常連さんと思われる方が、奥にパン作ってるところから直接選べるので、そっちにいってからこちらで会計したらいい、的なことを教えてくれた(気がする)。


そして、パン工場エリアへ。

おお!たくさんパンが並んでいる!しかも奥がみえないほど、ひろい。


流れてくるベーグルも、じぶんで好きなものを取れる。


おお、これがいろんなお店にこれから並ぶんだな、という感じ。




パン工場前の販売エリア。指さしてあれがほしいと伝えたら,でっかい袋に入れてくれる。


大きなパンを3つとケーキ、ドーナツを買ってお会計。

驚きの8.7ドル!安い!



近くの公園でおやつタイム。誰もおらず貸切状態。


安い割に、箱はちゃんとしてる。


チョコレートケーキ。アメリカにしては、甘すぎないで○


グレースドドーナツ。これは!ふわふわでクリスピークリームのみたいだぞ!もっと買えばよかった。


残りのパンは明日以降の朝ごはんに。なんだか、パイナップルと大きさいい勝負!?

少し娯楽要素のあるパン屋さん。楽しくて安いので、またときどき来たいところ。交通費のほうが高いけどね、、、