それは、自分の持っていないものばかりに
焦点をあてることです。



不満や不足している事に対して
執着を持ちすぎていると、幸せは逃げていくような…

そんな気がしませんか?


不満や自分の弱点に焦点を当てて、
考えていても滅入るだけですよね!



もちろん、それを手に入れたいから、
仕事や、スキルアップに向けて、

自分をいい方向に持っていければ、
それはその「欲しいもの」を追っている。


そんな自分に酔うことができれば、
幸せ…なのかもしれません。




たとえ「欲しいもの」が
手に入らなく、不満があったとしても


家族がいて、太陽が見れて、
たまの休日を笑ってすごせて…


おいしいご飯が食べられて、
仕事後にささやかにお酒を飲める。


それも幸せなことだと思います。


それに幸せをまったく感じなくなったとき…

おそらく自分は、疲れてしまっているんでしょうね。



幸せになれていない人は、これを読んでみてください。



無料レポートです。