つらい出来事が起きたとき

まず何を、考えたでしょうか?

私もそうですが、被害者意識を持ってしまいませんか?



既に起こった出来事を、ゲームのリセットボタンを押すように、
それをなかったことにすることは、できないんです。


だとしたら、その辛いことに対して、
自分のありかたを、変えてあげるしかないんです。



近くにいる人や、家族を巻きこんでしまうほどに、
あたり散らしてしまったら…

一瞬にして、その空気は痛々しいものに変わります。



別に相手は何も悪いことをしていないのに、
自分の言葉ひとつで、とてもイヤな気分にしてしまいます。



言いかたひとつで、今のあなたの
気持ちを理解してくれるかどうかが、変わっていきます。



本当に辛く苦しいときほど、
今の自分が、試されていることを
頭のどこかに、置いておけると後が楽になります。



自分の解放のしかたを、いくつか知っておくといいですね。



この無料レポートが役に立ちます