無料レポートはこちら



自分が気になる人や自分が惹かれる人は存在しますか?



その人は
自分にない「なにか」をあなたに無償で、
損得勘定なしに、向き合ってくれているのか?



それとも単純に、一緒に何かをしていて、
楽しさや、居心地のよさを感じるからでしょうか?



小さな気配りや、優しさ…
なのでしょうか?


自分がどんな人を愛することができるのか?、
友人やパートナーを描くことができないのなら。


それは自分を愛することができていないのかもしれません。



最高の友人を作りたいのであれば、
あなたが願っているようなことを、
自然とできるようになったとき…



本当にあなたのことを考えてくれる、
仲間やパートナーに出会えます。



そんな仲間やパートナーに出会えることは
本当に素晴らしいことですね

私はこれを読んでから、気がつくことができました。




無料レポートです。