ストレスを感じているときは、
なぜか、イライラしたり、落ち着かない感じがします。

自分自身のテンションも下がってしまいます。


それと同時に気持ちは下向きになり、
次々とネガティブな感情が、心の中に入ってきて、
悪いことばかり考えてしまいます。


「あ、今ストレスを感じているな」


そう思ったときには、少し散歩してみたり、


深く息を吸い込み、ストレスや心配事の悪い空気を
自分の口らか、ゆっくり吐き出しましょう。


イメージすることが大切です。



原始的とも言える方法ですが、

今の不満不平を口に出さないことです。
口に出すと、ネガティブな感情を自分で増やすことになります。


ストレスをどう付き合って、
それをどうやって、日常から減らせるか?
とても大切なことですね。


ストレスの許容量が人よりも多くなると、

それなりの困難なら、何度も乗り越えることができます。


ストレスから、解放されてみませんか?



この無料レポートが参考になればと思います。